富士スピードウェイ走行会!

投稿者: もっつ 投稿日:

今回は、いつものキャンプ話題と違った話題になります。
先日、知り合いの会社にお招き頂き富士スピードウェイの走行会に参加させて頂きました。 当日は、あいにくの雨で開催が心配される様な状況でした。

ゲート前、霧も出ているし雨も降っている開催は?

素人が走行するので、この状況だと…もしかして中止?
とても心配でしたが、まずは中に入り待機していましたが、雨も小降りになり霧も晴れてきて、無事に開会式が開始されました。

765LT と SENNA と SF90

McLaren SENNA ,765LT ,Ferrari SF90 Stradale がオープニングイベントで快音を響かせ走ってくれました。

SF90

SENNA

765LTは、撮る前に出てしまったので残念です。

走行の方は、エンジョイ走行とプロの先導走行のみで、スポーツ走行は、路面状況があまり良くなかったので残念ですが中止となりました。

私の方は、会社の人の車(Porsche 718Cayman GT4とMazda RoadSter)を借りて走らせてもらいました。

GT4
RoadSter

もっつが運転しています(笑

カーナビ付いていると・・・

周回で奇跡を残すとカーナビになんとなくコースが現れてくるんですね。

スポーツ走行は有りませんでしたが、遊びながら走れてとても楽しめました。 また次回があれば参加したいです。 関係者の皆様ありがとうございました。 感謝感謝です。

Follow me!


    0件のコメント

    コメントよろしくお願いします

    PAGE TOP