今年最後の清津川フレッシュパーク?

投稿者: もっつ 投稿日:

今回のキャンンプは、定番の清津川フレッシュパークで実行した。 今回は、キャンプ仲間も都合が合ったのでグルキャン系でやる事になった。
事前に料理のすり合わせを行ったところ、ビーフシチューが食べたいとの注文が入り、今回のキャン飯は、牛スネ肉を煮込んだビーフシチューにすることにした。

しかし、現地に行ってかなり驚くことが発生した。 今回のメンバーは、地元の柏崎メンバー3名だと思っていたのに、横浜に移動になったメンバーと良く似たタープとテントのセットを見かけ・・・「全く同じセットを使う人居るんだな」と思ったところ黄色いスクーターを発見、「まさか?」タープの下に居る人をよくよく見ると移動したメンバーが居るではありませんか!? いやー驚きました。 そこそこ距離がある上にバイクで来るなんて・・・まさかのサプライズキャンプになるとは・・・

天気が良いから少し人も多いね
今回も大炎幕+前幕にレインボーストーブ
前幕を下ろしてみました

さて晩飯の仕込みをせねば・・・硬い肉は、いやですからね

人数増えたので鍋いっぱいの量になってしまいました
こうなりました・・・肉は、ほろほろに、そこそこ美味いです

メンバーが全員揃い、テントも準備出来たところで、気が付けば夕方になってしまっていたので、仲間のサーカスSTで宴会開始しました。
この後、寒くなってきたので入り口を閉めてレインボーストーブを付けてまったりと宴会を楽しみました。

今回も定番:ゆくら妻有で暖まります

おまけ

この後、来週から再来週と予定があるのでキャンプに行けそうにありません。 もしかすると清津川フレッシュパークでのキャンプは、これで最後になるかも知れません。 そうなったら次回は、3月頃までお預けになりそうです。 

Follow me!


    0件のコメント

    コメントよろしくお願いします

    PAGE TOP