ようやくレインボーストーブ登場です!

投稿者: もっつ 投稿日:

タイトルのままですが、レインボーストーブをつかってきました。 今回のテントは,テントマークデザインの大炎幕FCです。 前の大炎幕と比べサイドとリアもコットンになったのでかなりの重量級テントになっています。 それに加えて今回は、前幕をセットして室内広々のお座敷空間を作りました。

ちょっっと遠めですが、全景を…それにしても天気良いですねー
アップです

今回は、晩御飯をシチューにします。

味見がてら昼ごはんにしてしまいます…

おまけ…ほていのやきとりでビールを空けました

シチューの味見と焼き鳥の缶詰でビールを飲んでいたら無性に眠くなり、ちょっとお昼寝しようと横になったら気持ち良すぎて、目が覚めたら辺りは真っ暗!笑) おまけにかなり寒くなっていたので、ここで新兵器投入です!

ようやく出てきました! レインボーストーブ

全体のシルエット

いやー明るい! ランタン入りませんね。 対流型ストーブなので、想定通り横は、余り暖かく無いです。 なので対流を加速させるため、ストーブファンを乗せて送風し暖まった空気を撹拌させたらものの数分で全体が暖かくなりました。

前幕降ろした全景

大炎幕の前幕を下ろして全閉にしても両サイドに隙間が出来るので適度な換気も出来て良い感じになっていました。 お座敷にも無骨系でも十分満足できるギアとして、レインボーストーブは、これからの季節一軍として活躍してくれそうです!

Follow me!


    0件のコメント

    コメントよろしくお願いします

    PAGE TOP