久々の雲海行ってきました

投稿者: もっつ 投稿日:

朝から時間があり、雲海のポイントスタンプもいっぱいになっているので、食事付き入浴券に変えて使う事に

緊急事態宣言明けはじめての久々の温泉です

雲海外観
少々天気悪かったですが・・・

昼時ということもあったのか、結構な台数の車が来てました。

中も大勢のお客さんが来られていました。 皆さんこれまでの自粛で溜まっていたのでしょうね。

私は、天ぷらそばをいただいて、サウナから温泉ルーチンをこなして、気持ちよく帰ろうと思ったら気温が10℃を切っていました。 10月でこの気温は、寒暖差が激しくて調子が悪くなりそうです。

『 雲海は、宿泊施設ですが日帰り入浴も可能で、¥600で入れます。 スタンプカードがあるので、何度か足を運べる人は、スタンプを貯めるとスタンプ10個で1回無料+食事が付いてきます。 』

Follow me!


    0件のコメント

    コメントよろしくお願いします

    PAGE TOP